Koyasan Guesthuse Kokuuの求人

Koyasan Guesthouse Kokuuでは

2016年3月から一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

下記募集要項をご理解いただいた上でご応募下さい。

【こんな方にピッタリかもしれません】

●高野山で暮らすことに興味がある方。田舎暮らしに興味がある方。

●エコツーリズムに興味がある方。

●山歩き、歴史が好きな方。

(ハイキングガイド、境内案内人の副業もできます。)

●英語、その他語学のスキルアップをしたい方。

●もちろん仏教(密教)が好きな方!


【仕事内容】    

-レセプション・清掃・食事提供補助全般にシフト制で行って頂きます。

◆レセプション業務

チェックイン・チェックアウト対応、接客、観光情報提供など

◆清掃

館内清掃、シーツ洗濯、ベッドメイキングなど

◆食事提供補助

朝食の用意、夕食の仕込み、お酒や夕食のサーブ、皿洗いなど

 

【勤務時間】

週4~5日のシフト制。

(例)

6時30分~12時【朝食の準備&提供補助、掃除、洗濯】

13時~18時【チェックイン業務、夕食の仕込み、雑務】

18時~22時【チェックイン業務、夕食提供補助、雑務】

といくつかのパターンを組み合わせたシフト制となります。

(実働1日8時間)

*時給:850円~ 研修期間800円

*給料は能力に準じます。固定給ではありません。昇給あり。

*交通費は支給ありません。

(基本、住み込みのスタッフ募集をしています。)

【待遇など】

*スタッフ寮完備

ゲストハウスではよくありがちな、館内のドミトリーでゲストと一緒の空間に寝てもらうとか、館内の部屋の一つで寝てもらうとかではありません。別の場所(Kokuuから徒歩3分)に寮(ワンルームマンション)を完備しています。

米支給あり。

毎日ではありませんが、食事補助もあり。

社会保険完備(厚生年金、健康保険、労働保険)

【期間】

2016年3月1日から最低3か月間働ける方。長期優遇します。

【募集要項】    

◆日常会話以上、メール・電話対応可能なレベルの英語力がある方。

(やる気があれば必ず上達します!) 

◆心身ともに健康で体力に自信のある方。

◆きれい好きな方。

◆明るくて積極的に人とコミュニケーションが取れる方。

【優遇します!】

★運転免許がある方 

★調理スタッフとしての経験がある方

なお、ご質問などのお問い合わせはEメールでお願いします。

ゲストハウスへのお電話でのお問合せはご遠慮下さい。

以下の内容を記載頂きメールでお知らせください。

送付先メールアドレス ⇒info@koyasanguesthouse.com (高井宛)

*ご記載頂きたい内容*

1)お名前(顔写真も添付して下さい)

2)住所

3)生年月日

4)電話番号

5)メールアドレス(パソコンからのメールを受け取れるようにお願いします)

6)あなたの自己紹介(自己アピール的なもの)をしてください。

7)どうして、Kokuuで働きたいと思ってくれたのか

8)希望の勤務曜日・時間のご要望があれば教えてください。

***

-最後に-

山の自然の中で暮らすことになります。車をお持ちの方はお持ちいただいた方が便利です。

虫はたくさんいますよ!冬は寒いです。そのかわり夏は涼しいです。買い物は小さな商店しかありません。(スーパーは週2回の移動販売があります。)娯楽施設もありません。都会のように便利な環境ではありませんので、楽しいことを発想(生み出せる)クリエイティブな思考をお持ちの方でないと山での暮らしは続かないかもしれません。

高野山は2015年で開創1200年を迎えました。山の自然、高野山で行われている法要、行事など目を向けると高野山の歴史、奥深さや弘法大師の教えなど少しずつ

魅力が伝わってくるような体験が出来ると考えています。

将来的に長期的に高野山に若い移住者(仲間)が増えるような協力をしたいと考えています。

素敵な出会いがありますようお待ちしております。

image

高野山ゲストハウスKokuu

高井 良知 

All News

ページ上部へ戻る